Okinawa断熱.にっき ~沖永開発~

てぃーだブログ › Okinawa断熱.にっき ~沖永開発~ › ITあれこれ › フェイスブック講習会inグクルの森

フェイスブック講習会inグクルの森

2011年04月17日

いつもありがとうございます。だんねつ安里です。

昨日の16日(土)、北中城村安谷屋にあるグクルの森にて、Facebook講習会を受講しました。
フェイスブック講習会inグクルの森


Facebookを始めて1ヶ月足らず。あまり活用してなかったのですが、今回の講習会でFacebookの活用法を手取り足取り教えてもらってとても勉強になりました。
フェイスブック講習会inグクルの森


講師の鈴木先生は、沖縄のFacebook第一人者と言うくらいの有識者! 初心者の僕にも優しく教えてくれました。 今回の講習会の一番の収穫は、参加者の皆さんと友達申請が出来たことです。皆さん本当にありがとうございました。これから、たくさん交流したいと思います。
フェイスブック講習会inグクルの森


おきなわ断熱.netも見て下さいね!:↓画像をクリック
フェイスブック講習会inグクルの森





同じカテゴリー(ITあれこれ)の記事
ホームページ完成
ホームページ完成(2011-03-31 23:14)


Posted by だんねつ安里くん at 22:16│Comments(0)ITあれこれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ