Okinawa断熱.にっき ~沖永開発~

てぃーだブログ › Okinawa断熱.にっき ~沖永開発~ › 展示会あれこれ › 沖縄の産業まつりご来場ありがとうございました!

沖縄の産業まつりご来場ありがとうございました!

2013年10月27日

いつもありがとうございます。だんねつ安里です。
10月26.27日の二日間開催された、沖縄の産業まつり、たくさんの来場者に来ていただき、無事終了しました!


冲永開発の経営革新展ブースも忙しかったです!

⬇︎新入社員作成のPOP!


外の会場では、商工会主催の「ありんくりん市」がかなり盛り上がっていました!




北中城村も特産品を販売!


ゆるキャラとご当地ヒーローも登場!



子ども達も大喜び!
噂のアゴマゴちゃんとなんじーも登場!



うるま市のヒーロー、ウルマー!


奥武山公園駅前では、米軍の海兵隊のマーチングバンドが演奏していて、自分の娘が指揮者として参加させてもらいました!




今年の産業まつりは、台風の影響で二日間の開催となりましたが、とても充実した二日間でした。
ありがとうございました!



同じカテゴリー(展示会あれこれ)の記事
第五回住宅祭
第五回住宅祭(2014-05-05 16:48)

第4回住宅祭開催中!
第4回住宅祭開催中!(2013-04-20 18:56)


Posted by だんねつ安里くん at 10:17│Comments(0)展示会あれこれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ