Okinawa断熱.にっき ~沖永開発~

第五回住宅祭

2014年05月05日

いつもありがとうございます。だんねつ安里です!

先月、4月25日〜27日の3日間、サンエー那覇メインプレイス映画館前アーケードにて、沖縄建設新聞主催の第五回住宅祭に出展しました!



しーみーの時期にも重なり、来場者数は、少なめでしたが、マサコート断熱防水塗料とフミンガラスコーティング、太陽光発電、玄関ドア1日取り替えの発砲工法等リフォーム技術を紹介しました!




土曜日には、RBCラジオにも建設新聞の長嶺常務と出演しました!



展示会では、普段の営業では、持っていけない機具なども展示しています!
⬇︎マサコートハウスと未塗装のハウス温度の違い!
最高室温が30度は、違います!


⬇︎親子丼鍋半分にマサコートを塗装!
氷の溶け具合が違います!


⬇︎金魚すくいポイにマサコートを塗装!
かなり破れにくいポイになって金魚すくい放題になっています!


また、来年お待ちしております!



同じカテゴリー(展示会あれこれ)の記事
第4回住宅祭開催中!
第4回住宅祭開催中!(2013-04-20 18:56)


Posted by だんねつ安里くん at 16:48│Comments(0)展示会あれこれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ