Okinawa断熱.にっき ~沖永開発~

てぃーだブログ › Okinawa断熱.にっき ~沖永開発~ › 休日の出来事 › 小学校最初の運動会!

小学校最初の運動会!

2011年11月08日

 いつもありがとうございます。だんねつ安里です。
6日の日曜日、長男の小学校最初の運動会がありました。
前日の雨が気になりましたが、なんとか、天気も回復していました。
豊見城市立座安小学校。来年から豊﨑小学校に分離するとのことで、
大人数での最後の運動会でした。
小学校最初の運動会!

朝7時から場所取りが開放されるため、6時半頃、場所取りに行ったら、校門までこの行列!小学校の運動会をあまくびていました。
小学校最初の運動会!


小学校初めての運動会、とても楽しんでいました!
小学校最初の運動会!



昼ご飯は、妻が早起きして作ったお弁当。最高ですね!
小学校最初の運動会!


小学校最初の運動会!



昼時の体育館、歩くスペースがなかったです。
小学校最初の運動会!



小学校最初の運動会を頑張った、長男には、帰ってから、たくさんほめてあげました。 お疲れ様。



同じカテゴリー(休日の出来事)の記事
猿の惑星
猿の惑星(2011-10-10 18:05)

娘の運動会!
娘の運動会!(2011-10-09 10:58)


Posted by だんねつ安里くん at 20:35│Comments(1)休日の出来事
この記事へのコメント
運動会!子供が成長したなと実感するイベントだよね!
KZ!も先週日曜日は長男ゆうとの運動会でしたよ!
頑張ってる姿に感動しましたわ!ちなみにかけっこはビリだったけどね(T_T)
Posted by KZ!KZ! at 2011年11月09日 11:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ