Okinawa断熱.にっき ~沖永開発~

てぃーだブログ › Okinawa断熱.にっき ~沖永開発~ › 休日の出来事 › 今年最後のブログアップ!

今年最後のブログアップ!

2011年12月31日

いつもありがとうございます。だんねつ安里です。

今年も今日で終わりですね。25日から、友人の結婚式のため京都に行って、そのあと友人家族がいる広島に行ってきました。
今年最後のブログアップ!


神戸空港に降り立ったら、10月まで娘と同じ幼稚園に通っていたお友達が迎えてくれました。
今年最後のブログアップ!


娘とお友達も久しぶりの再会に大喜び!
今年最後のブログアップ!


今年最後のブログアップ!


お友達との再開後、京都に移動してその日は結婚式に参加しました。

翌日は、京都観光を満喫。
長男と長女は、侍と舞妓さん体験をしました。
今年最後のブログアップ!


今年最後のブログアップ!


今年最後のブログアップ!


今年最後のブログアップ!



舞妓体験後は、東映太秦映画村に移動車
映画村は、プロの役者さんとのチャンバラ体験や寺子屋教室や実際の時代劇に使っているセットを見ました。
今年最後のブログアップ!


今年最後のブログアップ!


今年最後のブログアップ!


今年最後のブログアップ!


映画村の後は、タクシーで金閣寺に移動しました。
世界遺産の金閣寺を直に見れて、感激でした。
今年最後のブログアップ!


今年最後のブログアップ!



その後、金閣寺から清水寺への移動が結構離れていて、時間かかりましたが、バスでなんとか到着!
今年の漢字【絆】
今年最後のブログアップ!


今年最後のブログアップ!


あの有名な清水の舞台をバックに!
今年最後のブログアップ!



2日間の京都を堪能して広島に移動!
今年最後のブログアップ!



広島の友人家族と宮島へ

今年最後のブログアップ!


鹿がたくさんいて、こどもたちも大はしゃぎ!
今年最後のブログアップ!


日本三景のうちの一つ【厳島】こと宮島。 去年宮城県の松島に行って、後は、天橋立だけです。
今年最後のブログアップ!


水中に浮かんでいるような神秘的な神社です。
今年最後のブログアップ!


今年最後のブログアップ!


初詣は、かなりの人で島が賑わうようです。
今年最後のブログアップ!


宮島でしか売っていない、もみじまんじゅうを揚げた、揚げもみじがかなり美味しかったです。
今年最後のブログアップ!


今年最後のブログアップ!



宮島をあとにして、夕ご飯は、広島のお好み焼き!
今年最後のブログアップ!



今回の旅行は、親友の結婚式もありましたが、沖縄の多くの友人家族にお世話になりました。人と人とのつながりは、大事にしないといけないですね。

今年最初で最後の長編ブログでしたが、今年は、ブログを始めた年でもあり、良い経験ばかりでした。来年も、仕事のことや家族のこと、商工会青年部のこと等色々な出来事をブログにアップしたいです。

FacebookやTwitterも活用していますが、まだまだブログの情報発信力は強いと思います。

来年もこのブログを見ている人や多くの人がいい年でありますように。



同じカテゴリー(休日の出来事)の記事
猿の惑星
猿の惑星(2011-10-10 18:05)

娘の運動会!
娘の運動会!(2011-10-09 10:58)


Posted by だんねつ安里くん at 21:45│Comments(0)休日の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ